日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の通り物流システムメンテナンス期間中の出荷業務を
停止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
【出荷停止期間】
2023年11月6日(月)~2023年11月15日(水)頃まで
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
*システムメンテナンス該当店舗
・ボタニカルラボ 本店
・ボタニカルラボ 楽天店
・ボタニカルラボ ヤフー店
ボタニカルラボ Amazon店は通常通り営業しております。
■出荷について
2023年11月5日(日)までのご注文分は、2023年11月6日(月)に出荷いたします。
11月6日(月)から11月15日(水)受注分につきましては、11月16日(木)から順次出荷させて頂きます。
※「銀行振込(前払い)」のお客様には、2023年11月2日(金)午後12:00時点でご入金確認がとれたご注文分のみ、11月6日(月)に出荷いたします。
■お問い合わせについて
お問い合わせについては通常どおり受付いたしますが、
ご返答につきましては、11月16日(木)から順次対応させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様相談室
TEL:03-5937-0917(受付時間 9:00~17:30 土日祝・年末年始のぞく)
お問合せフォームはこちら